
元TOKIOの長瀬智也(46)が18日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。自らをネタにしたネットニュース風の記事を公開した。
長瀬はサングラス姿の自身の写真を貼り付けて「『長瀬智也』ヒゲ&長髪の激変姿公開に驚愕!」と見出しを付けた「ナガセ通信」の記事を投稿した。
その記事では「本人が参戦すると思われる@avcc(アメリカンビンテージコンペティションクラブマンロードレース)が4月20日、筑波サーキット2000で行われることをSNSで報告した」と、バイクレースに関する情報を記すとともに「一方で、大阪万博の開幕が不発に終わり『呑気にバイクなんか乗ってるんじゃねー』『ヒゲ汚いから剃ってほしい』『レースよりブルーインパルスみせろ』『バイク乗るのヘタクソ?』などの声が続出しているという」と、批判的コメントをパロディにしてユーモアたっぷりに記した。
また、「長瀬は2021年に芸能活動を引退しバイクレースやバンドなどの活動をメインとしている」と紹介。「主要メディアが全く触れもしないこの時代に長瀬が出場するレースは果たして盛り上がるのだろうか」との一文で締めくくった。