starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

握手会に並んだファンが「たった1人」のアイドル、翌日は10人来たことを報告し歓喜


SKE48のメンバー相川暖花(21歳)は、最近の握手会でのファンの増加を喜んで報告しました。彼女は、12日の投稿で握手会に訪れたファンが1名だったことを共有し、その笑顔写真が話題になりました。しかし、翌日にはファンが10名に増えたことを報告し、さらなる喜びを表しました。この増加に対して、ファンやネットユーザーからは「1人から10人に増加」「真ん中の彼の笑顔が印象的」「10倍になってすごい」などのコメントが寄せられました。相川は2015年3月にSKE48に加入し、現在チームSのリーダーを務めています。

相川暖花(2018年9月撮影)

SKE48の相川暖花(ほのか=21)が15日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。自身の握手会に来たファンが10人に増えたことを報告し、喜んだ。

相川は12日夜の投稿で「本日の握手会、ヲタク約1名」と記述。相川の握手会のレーンとみられる場所に男性がたった1人だけ立ち、笑顔で右手を挙げて振っているショットをアップし「今なら相川ヲタク最前線走れます」「不人気でも元気にやってます!! 100倍の愛でお返ししてます!! ヲタク大好き!!!」などと記し、ネット上で話題を呼んだ。

そして翌13日の投稿では、「本日の握手会、ヲタク約10名!沢山いて嬉しい!!!」と報告。1人だけのショットに写っていたファンと同じ人とみられる男性を含む、約10人が自身の握手会レーンとみられる場所に集まり、楽しそうに手を振っている写真を掲載した。

この投稿に対し「1人から10人になってるw」「昨日もいた真ん中の彼の顔が輝かしい…」「遠くからでもわかる 笑顔が素敵」「今日はすごいね10倍だ」「めっちゃ増えてるw」などとさまざまな反響の声が寄せられている。

相川は15年3月、グループ加入。チームSのリーダーを務めている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.