
バスト110センチのLカップを誇る元グラビアイドルで、現在はセクシー女優の田野憂(21)が15日、X(旧ツイッター)を更新。運転免許の合宿センターで経験したセクハラを赤裸々に告白した。
「私が合宿免許センターで セクハラされた時のお話 以前インスタライブでお話ししたのですが」と前置きした上で「仮免許を取り公道の教習中 側道に止まる際減速してハザードたいて 止まってサイドブレーキを引いたら 教官に【俺のサイドブレーキもそうやってたたせて見る?。】」と言われたことを明かした。
続けて「初め分からなかったので そうですね~いいと思いまーすとかで 話流したけど よく考えたらキモキモ発言だったお話」とつづった。
さらに別投稿で「今となっては飲んでる時の笑い話w 訳分からなかったので 筆記の教習時間の時に、手を挙げて 俺のサイドブレーキも立たせてみる? ってどういうことですか? 助手席のサイドブレーキもあげなきゃ停車できないんですか? って聞いたら大問題になって その方退社したみたいです」と打ち明けた。
田野の告白に対し「教官の理性のサイドブレーキが壊れていますね 笑 サイドブレーキの壊れたクルマは、坂から転がっていくだけです」「ヤバいやつすぎる センスもなさすぎ」「AVならありそうだけど、実話だと思うと確かにキモい」などと書き込まれていた。
田野は昨年2月に週刊誌で「令和史上最高の新人グラビアアイドル」としてデビュー。同年5月にセクシー女優転向を発表した。