starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紅白4度出場の三浦大知、異例告白に反響「力不足でご心配をおかけして本当にすみません」


歌手の三浦大知は、現在開催中の全国ツアーに関して、チケットの売れ行きが芳しくないことをインスタグラムで公表し、ファンにライブへの参加を呼びかけています。千葉と大阪の公演でチケットがまだ半分以上残っていると発表し、それに対する反響を受けて感謝の意を表しました。「ライブの内容は保証します」とライブの質を約束し、新曲の初披露や公演ごとのセットリストの変化を楽しんでもらえるよう準備していると述べ、ファンに直接会場でのパフォーマンスを楽しんでほしいと願っています。

三浦大知(2022年9月撮影)

歌手三浦大知(37)が10日までにインスタグラムを更新。開催予定のアリーナ公演について現状を明かした発信の反響を受け、思いをつづった。

現在全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2025 太陽に焼かれて踊りましょう 雨に打たれ歌いましょう」を開催している三浦だが、30日~5月1日の千葉・LaLa arena TOKYO-BAY公演、5月16~17日の大阪城ホール公演のチケットが半分以上余っていることを8日のインスタライブで打ち明け、その後の投稿でも「全公演チケット半分余っています まだまだ取れます 最高のライブを用意して会場でお待ちしています 損はさせません 是非遊びに来て頂けたら嬉しいです よろしくお願いします」と異例の呼びかけを行っていた。

この発信が反響を呼び、三浦は今回の投稿で「昨日インスタライブしてから 沢山の方から『ライブ行きます!』と報告をいただきました そして沢山の方が告知をしてくださっています 本当に本当に有難うございます」と感謝するとともに「力不足でご心配をおかけして本当にすみません」と詫びた。

その上で「ですが、ライブの内容は保証します」とアピール。新曲を初披露する予定であることや、全公演でセットリストが少しずつ変化していることなどを記し「全力で皆さんに楽しんでいただけるよう準備しています 全身全霊のパフォーマンスをご用意しておりますので是非会場でお会いしましょう」と呼びかけた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.