starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

千秋、本名明かし番組制作会社専務取締役に就任報告「藤本の姓を名乗ることにしました」


タレントの千秋がマッコイ斉藤が率いる番組制作会社「SHOW-GUN」の専務取締役に就任し、インスタグラムで報告しました。千秋はデザインや企業運営に関わる新しい挑戦に意欲を示し、特に父との共同作業を望んで藤本姓を使用すると説明しています。会社では、商品プロデュースや不動産リノベーション、映像制作など多岐にわたる分野で活動を展開する予定です。芸能活動は個人として継続する意向を示し、従来通りの連絡先を提供しました。

千秋(2019年撮影)

タレント千秋(53)が9日までにインスタグラムを更新。フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」やYouTube「貴ちゃんねるず」の演出家として知られる、マッコイ斉藤氏(55)が代表取締役を務める番組制作会社「SHOW-GUN」の専務取締役に就任したことを報告した。

千秋は「専務爆誕! この度、わたくし千秋は、藤本千秋として、SHOW-GUNの専務取締役に就任いたしました」と報告。「芸能以外のアイデアやデザインをカタチにしたり、会社運営に関わって、新しいことにチャレンジしていきます。とても楽しみです」と意気込みをつづり「一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

続けて「尊敬する父が元気なうちに、父や父の周りの方々とも一緒にお仕事がしたくて、こちらでは藤本の姓を名乗ることにしました」と説明。「エンタメはもちろん、様々な企業とも、デザイン、商品プロデュース、商品開発、不動産リノベーション、プロモーション、映像制作、YouTubeのお手伝い、などなど、色んな世界で色んなことをしていきたいです。仕事左右遊びのような会社なので、頑張ってたくさん遊びます」と同制作会社での具体的な活動について記し、「千秋としての芸能活動は、そのまま個人で続けていきますので、これまで通り、プロフィールにあるGmailからご連絡ください」と呼びかけた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.