
お笑いコンビ、駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリ(30)が8日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。4年前の自身の体形をめぐる投稿にリアクションした。
「四年前もこの体形でバズって、四年越しにまたバズらせてくれて ありがとうございますね」とつづった上で、餅田がピンク色のTシャツで腹周りを露出している写真に反応。せり出したおなかと両太ももでショーツ部分が完全に隠れていた。お笑い芸人、とにかく明るい安村の持ちギャグ「安心してください、はいてますよ」状態だった。
餅田の投稿に対し「マジで好き過ぎる…」「誰が何と言おうとこの顔+体形がめちゃくちゃ好きです。画像も保存しました」「これって どうやってボディメイクしたんですか? 一回太ってから顔だけ痩せたんです?」などと書き込まれていた。
餅田は仙台市出身で、松竹芸能所属。小野島徹とともに17年に「駆け抜けて軽トラ」を結成。元フジテレビアナウンサーの加藤綾子に“顔”が似ているとの自負から、インスタグラムのプロフィル欄には「カトパンパン」と記している。
昨年5月には「100キロ女子 躍動する脂肪、頼りない足首」との文字を動画に乗せ、白のスカートと黒のブラトップなどを合わせダンス。韓国アイドルグループの「ILLIT」の「Magnetic」のリズムに合わせ、体を揺らした。