starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ボカロより後に生まれた世代の特権!ある素敵な検証に「エモすぎる」「めっちゃ羨ましい」


ボカロより後に生まれた世代の特権

ボカロより後に生まれた人は誕生日曲がある!

話題になっているのは、ボカロより後に生まれた世代の特権に気づいたオタクの投稿です。

 

 

 

投稿主は、「そっか、ボカロより後に産まれた人は『誕生した日に投稿されたボカロ曲』が必ずあるのか」と投稿しました。

 

これはエモい!!

 

確かに、ボーカロイドが発売されて20年近く経ったいま、「誕生した日に投稿されたボカロ曲」を調べることができるオタクは多そうですね。

 

自分の誕生日に投稿された曲を知ったら、ボカロへの思い入れが深くなりそう……!

 

本投稿に対しTwitterでは、「2007生まれワイ大歓喜」「まってこれエモすぎる」「この発想はなかった!!!」といったコメントが寄せられていました。

 

また、大人のオタクからは、「なにそれめっちゃ羨ましい」「自分が学生だったころはYouTubeもニコ動もツイッターもまだ影も形もなかったっすね… !」といった、若いオタクを羨む声も寄せられていましたよ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.