starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波さんもさすがに同情『ピーターパン』フック船長の衝撃の事実が判明し「ピーターパンの方がやばかった笑」


フック船長応援したくなっちゃう……

話題になっているのは、女優の浜辺美波さんが、映画『ピーター・パン』の悪役・フック船長について言及した投稿です。

 

フック船長は、子ども達を誘拐するなどの悪事を働くキャラクター。

 

浜辺さんは、「そりゃ怒るわ」とのコメントとともに、ディズニー公式サイトに掲載されているフック船長の紹介ページのスクリーンショット画像を投稿しました。

 

 

 

 

 

紹介ページによると、フック船長は、「自分の左手を切り落としてワニに食べさせたピーター・パンをとても憎み、復讐の機会を狙っている」という事実が記されていました!

 

 

そりゃ怒るわ!!!

 

ピーター・パン、いくら相手がフック船長だからってなかなか過激な行動をとりましたね……。

 

 

『ピーターパン』は、Googleで検索するとサジェストに「ピーターパン 怖い」が出てきたり、都市伝説が有名だったりしますが、公式が一番過激説あるな。

 

 

本投稿に対しTwitterでは、「見たことなくてずっと悪いやつなのかなと思ってたけど、ピーターパンの方がやばかった笑」「冷静なツッコミに笑っちゃった」「まさかの大女優が船長の悲劇に寄り添ってくれていてびっくりしたww」といったコメントが集まりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.