女優でモデルの中村アン(31)が、長く愛されるシンプルで上質で心地よい服をコンセプトとしたオンワード樫山のレディス基幹ブランド『23区』の広告ビジュアルに起用された。3月1日よりプロモーションが本格展開され、広告ビジュアルやムービーが解禁されている。併せて、ブランド初のオウンドメディア戦略としてファッションマガジン「MY STANDARD」の創刊が発表された。
同プロモーションでは、次世代に大きな影響力を持つ中村の起用によって『23区』の世界観を表現。雑誌、WEB、SNS をはじめ、ショップ、POP UP STORE、主要駅のデジタルサイネージやトレインチャンネルなど、様々なメディアでビジュアルを提示することで同ブランドの魅力を発信する。
ファッションマガジン「MY STANDARD」は、海辺を舞台に中村が『23区』のアイテムを着こなす巻頭のファッションストーリーを皮切りに、女性のあらゆるシーンに対応する今春夏商品を全148ページのボリュームで紹介。『23区』のスタンダードアイテムへのこだわりやパリでの最新スナップなど、単なるカタログではなく感度の高い情報が満載の1冊に仕上がっている。また、掲載商品を簡単に探せる「検索機能」を取り入れた特設サイトを3月11日にオープンする。
中村アンが広告ビジュアルに起用された『23区』のプロモーションは3月1日から展開中です。
- Tokyo graffiti(東京グラフィティ) [ライト版] 最新号:#154 (2019年01月23日発売)
Fujisan.co.jpより