今週公開の怖い映画をご紹介します。
今週は、遺体安置所を舞台にしたスリラー『ジェーン・ドウの解剖』が遂に公開! 身元も不明・死因も不明の遺体を、解剖すればするほど謎が深まり、怪奇現象が起こる奇妙なストーリー。ジェーン・ドウの吸引力ある美しさも相まってか話題沸騰。予告編の再生回数もうなぎのぼりでございます。新宿シネマカリテの初回上映は早くも満席になったとのこと。余裕を持ってスケジュールに組み込んでくださいねッ。
また、新宿シネマリテにはこの公開を記念して、遺体安置所を模したディスプレイが設置されているようです。なにこれ開けた~~~い!
\⚠️劇場に遺体安置所が出現!!!/シネマカリテさん史上最恐の出来栄え。取手を開くと、中には死体が入っているので要注意。ちなみにこのジェーンドウ、普段は目を閉じています……。 pic.twitter.com/L0WmIKagNs—映画『ジェーン・ドウの解剖』本日公開! (@janedoeJP) 2017年5月17日
それでは今週も、いってらっしゃい!
『ジェーン・ドウの解剖』 5月20日公開
<ストーリー>
ある一家が惨殺された家の地下に埋められていた裸の美女“ジェーン・ドウ”の死体。彼女の検死を行うことになった、検死官・トミー(ブライアン・コックス)と息子のオースティン(エミール・ハーシュ) がメスを入れる度に、その死体に隠された“戦慄の事実”が判明し、次々に怪奇現象が発生する。外では嵐が吹き荒れる中、遺体安置所という閉ざされた空間で、逃げ場のない恐怖がはじまろうとしていた……。
上映館:新宿シネマカリテほか
この作品に関する記事:怪奇解剖ホラー『ジェーン・ドウの解剖』本編映像 身元不明の美しい遺体から出てきた意外な“モノ”
リンク:映画公式サイト