starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“生きる意味を見つけた8年”GENKING.誕生日と同じくらい大切な日8年目の新たなスタートを宣言


タレントのGENKINGが8年前に生まれ変わった特別な記念日「SANA 8th Birthday」を迎えた思いをInstagramで共有。彼は、自身の人生の変化や自己受容までの過程を振り返り、幼少期の自己否定や社会的な孤独、手術を通じた自己発見について率直に語った。手術後は、自分らしさを見つけることで幸せを感じる瞬間が増え、自分自身を愛することの重要性を強調した。また、「未来は明るい」と、人生に悩む人々へ向けた励ましのメッセージも発信した。投稿には過去の写真や手術直前の不安のエピソードが添えられ、友情や人間関係の大切さについても触れられている。ファンからは祝福のメッセージが多数寄せられ、多くの人々の心に響く内容となっている。

 タレントのGENKING.(39)が5月27日にInstagramを更新し、生まれ変わってから8年目を迎えた特別な記念日「SANA 8th Birthday」に寄せた思いを綴った。

 自身の誕生日11月18日と同じくらい大切な日として、これまでの苦しみや葛藤、そして手術を経て自分らしい姿を取り戻した経験を振り返った。

 幼少期には自己否定に悩まされ、いじめや孤独を経験し、「普通じゃない」という言葉に怯えながら日々を送っていたことを告白。

 テレビに初めて出演した際も辛い気持ちを抱えていたが、手術によって本来の自分を取り戻したことで少しずつ幸せを感じられる瞬間が増えてきたと述べた。

 今では自分自身を愛することの大切さを強く感じており、「未来はちゃんと明るい」という励ましのメッセージを人生に悩む人々に向けて送った。

 投稿には過去の写真や手術直前の不安に包まれていたエピソードも添えられ、友人や仲間との関係を大切にする姿勢が垣間見える内容となっている。

 この投稿には、「おめでとうございますっ!これからも応援していますっ!」「8年前の佐奈も今の佐奈も抱きしめてあげたい あなたはずっとみんなの光だよ」「いつもさなさんの笑顔に元気貰ってます」などの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.