
元AKB48のメンバーで、現在はタレントや実業家としても多岐にわたり活躍する板野友美が7月4日、自身のInstagramを更新し、7月3日に34歳の誕生日を迎えたことと、今年で芸能生活20周年という大きな節目を迎えたことを報告した。ファンからは祝福のメッセージが多数寄せられている。
板野は投稿で「34歳になりました」「そして今年、芸能生活20周年」と喜びを綴った。これまでの道のりを振り返り、「あっという間だったようで、ものすごく濃い20年でした」と、その充実ぶりを表現。続けて「感謝と、たくさんの想いを胸に またここから、新しい一歩を。これからも私らしく、進みます」と、未来への強い決意を示した。
また、「【初志貫徹】を座右の銘に一度決めたことをやり遂げる。妥協しない。少しでも、誰かの背中を押せる存在になってたら嬉しいです」と、自身の信念を明かした。そして、長年にわたり応援し続けてくれたファンに向け「応援してくれてる皆さま、本当にいつもありがとうございます そしてこれからも私についてきてね」と感謝の言葉を送り、変わらぬ絆を呼びかけた。
この記念すべき投稿に対し、コメント欄には誕生日や芸能生活20周年を祝福する声が殺到。「いつも ともちんの言葉一つ一つがすごく好きです」「ずっーとかわいすぎるよぉぉお」など、彼女の言葉や変わらぬ美貌への称賛が相次いでいる。
AKB48時代から常に第一線で活躍し、卒業後も歌手活動、アパレルブランドのプロデュース、さらには母親としても奮闘するなど、精力的に活動を続ける板野友美。「初志貫徹」の精神で、今後も彼女らしく輝き続けることに期待が集まる。