
Snow Manのラウール(21)が5月21日に自身のInstagramを更新し、初のホスト役に挑戦することを明かした。
女優の木村文乃(37)が主演を務め、ラウールが共演する連続ドラマ『愛の、がっこう。』が、7月期のフジテレビ系木曜劇場枠で放送されることが決定した。
本作は、すれ違うことすらないはずの2人が出会い、大きな隔たりを越えて惹かれ合うラブストーリー。堅い家庭で育ったまじめすぎる高校教師・小川愛実(木村)が、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)に言葉や社会を教える秘密の“個人授業”を続ける中で次第に距離を縮めていくも、さまざまな批判や非難、憎しみ、嫉妬が容赦なく2人を襲う。
この日の投稿では、「『愛の、がっこう。』僕は愛を知らないホストです。通いませんか?あ、がっこうのほうに笑」とおちゃめにつづると、ビジュアルポスターと、豪華なシャンデリアとともに撮影された、真っ赤なスーツ姿を披露した。
この投稿には、「ドラマ出演おめでとうございます 毎週木曜日が楽しみになりました」「ホストらしい細身で赤いスーツ格好良い!早くドラマ始まらないかなぁ…待ち遠しい」「ハマリ役になりそうだね」「違う顔が見れそうで、なんか、ワクワク、ドキドキします」など楽しみにするファンからのコメントが多く寄せられていた。