starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

雪平莉左、「令和最高の美ボディ」と称されるをカラダをファンに自撮りサービスショット


グラビアアイドルやタレント、ラウンドガールとして活躍している雪平莉左(29)が2月3日に自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:透明感溢れる純白下着の魅惑ボディ

細身のボディラインながら、ボリューミーなバストを持つ雪平莉左。2022年のボクシング世界戦で話題となり、それ以来注目を集めているグラビアアイドルとしても知られている。

この日、雪平はハートの絵文字3つとともに、1枚の写真を公開した。

公開した写真は、雪平が自撮りしている姿である。赤と白のストライプ柄のリボンを頭につけ、胸元には赤色の大きなリボンがついているチューブトップビキニを着用している。チューブトップビキニから溢れんばかりのFカップのバストは圧巻である。

写真:黒のランジェリー姿でクビレと美ヒップを披露

この投稿にフォロワーからは「リボ平さん!!!」「べっぴんナイスバディちゃん」「もしかしてバレンタイン!?」「さすがの腹筋とお肌の綺麗さです♡」などのコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.