starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【新しい学校のリーダーズ】紅白歌合戦 初出場決定を報告 ファンも大歓喜


アーティストの新しい学校のリーダーズが15日、公式インスタグラムを更新。

メンバー全員で、お祝いケーキとともに笑顔で撮影された画像に、「祝・紅白歌合戦 初出場決定!カナダにてスタッフぅ達がお祝いしてくれました!Congratulation AG!」とメッセージを添えて、第74回NHK紅白歌合戦への初出場が決定したことをファンに報告した。

この投稿にファンは、「ほんとにおめでとうございます。ファンも嬉しいよー♡」「紅白初出場って初がつくのは一生で1度だから感動感激ですね♡ケーキでお祝いもスタッフさんやるぅ」「本当にたくさん頑張ってましたよね!このためだけに紅白見ます!」など、たくさんの祝福の声がコメント欄に溢れていた。

国内外問わず大人気で、SNSでも見ない日はないくらい話題沸騰中の新しい学校のリーダーズ。

来年の1月には初の日本武道館でのライブが控えていたりと、彼女たちの活躍の勢いはまだまだ止まらなそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.