starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、セクシーゴルフ服にツッコミ続出「ゴルフの格好じゃない」


 水原希子(32)が4日、自身のインスタグラムを更新。大胆なタイトワンピのゴルフウエアを披露した。

 そんな水原はこの日、「Hello #OMEGAGOLF」とつづり、スイスで行われたオメガ・ヨーロピアン・マスターズに招待され、参加した様子をつづった。共に、ピンク色のタイトなワンピース姿でゴルフを楽しんでいる動画などを公開した。

 この投稿に対しネット上からは「綺麗で魅力的でとても素敵です」「美しすぎる」「希子ちゃん可愛すぎるー」などの声が寄せられているのだが、その一方で「こんな動きづらい服でゴルフやらないけどね。普通は」「こんなカッコでゴルフできるのか?」「ゴルフの格好じゃ無いよね パーティー会場での余興みたいです(笑)」といった声が上がっている。

 本気でゴルフをしていたわけではないだろうが、あまりにセクシーな姿でプレーする姿に違和感を覚えた人も多いようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.