starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、愛犬とのほっこりショットと「台風心配」コメント投稿が話題に


 木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の次女でモデルのKoki,(20)が13日までに自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「Today’s outfit 最近はオーバーサイズのシャツにハマっています 日々なスタイルを楽しめますよね 今日は VNTUS no Emotion で瞳をメイクしてみました!」とつづり、水色の長袖シャツ姿で、自身がイメージモデルを務めているカラーコンタクトを付けた写真を投稿した。この投稿に一部のネット上からは「暑いのに長袖と長い髪。いつものお庭撮影だし、シャツも普通だし、ただただ暑苦しいだけです。」などの厳しい声が上がっていたばかり。

 そんなKoki,、今回は「わんちゃん達と一緒に森林浴をしに行った時の写真 今日も雨が降ってきましたね、台風心配ですね。。。 皆様も気を付けて下さいね」などとつづり、オーバーオール姿で愛犬と笑顔で森林浴を楽しんでいる写真をアップした。

 この投稿に対しネット上からは「この写真はお世辞なしに可愛いと思う」「可愛い。この子は絶対こういうのが可愛いと思う。」
などの声が寄せられているのだが、その一方で「森林浴の画像だし笑顔で台風心配ですねはないよ。台風は森林が折れたり倒れたりし被害あるわけで」「自分だけ呑気に優雅な画像投稿して全く台風を心配してる風には見えない」といった声も上がっている。

 台風7号が迫っている時点での投稿であったため心配の言葉を添えたKoki,。しかし、アップしていた写真が愛犬とのにこやかなショットということもあり、一部の人から反感を買ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.