starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明、TikTok開設でネット歓喜「いろいろ始めてくれるの嬉しい」


 ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明(40)が24日、ティックトックアカウントを開設し話題となっている。

 滝沢といえばジャニーズ事務所を退社後、ツイッターやインスタグラムなどのSNSを開設。ツイッター開設時には、同じくジャニーズ事務所を退所した俳優の山下智久(37)も「ずっと大好きな先輩」とメッセージを添えてアカウントをフォロー。その他にも同じく退所経験者の赤西仁(38)が「魔女の条件見たよ」とツイートするなど、身内での盛り上がりを見せていた。ファンからも「うれしすぎて泣ける」「げきあつ展開すぎる」などの反響が集まっていた。

 そんな滝沢、今回は「【冒険家】まだ」という紹介文と共に、2本の動画をアップ。どちらも火山の動画となっており、滝沢らしい投稿となっている。

 ティックトックアカウント開設に対しネット上では「タッキー片っ端からSNSやっててかわいい」「いろいろ始めてくれるの嬉しい」などの喜びの声が上がる一方で「結局何がしたいの?よくわからん」「なんだかんだ承認欲求は満たされたいんだな」「タッキーってsnsで遊ぶおじさんと化したよね」といった声も集まっている。

 今後どのような動画が更新されるのか楽しみに待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.