starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、久々の自撮りにネット騒然「唇どうした?」


 浜崎あゆみ(42)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮りショットが話題となっている。

 浜崎といえば今月1日の18時に会員制ブログ「TEAM AYU」で無事出産を終えたことを報告。先日は「年変わらず思います。こんな私をママにしてくれてありがとう。

 そして全てのお母さん達に心からの尊敬と感謝を」とつづり、おしゃれな花瓶に入った花の写真をアップ。母の日を意識した投稿に対し一部ネット上で「母の日って自分が母であることをアピールする日じゃないよ」などのツッコミの声が上がり話題となっていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「I miss little things that made my days like eating ice cream in the sun and seeing it melt with a smile」(以前にしていたささいなことを懐かしく思う。太陽の下でアイスクリームを食べて、ほほ笑みながら溶けていくのを見ていたり。昔からの友人と、クレイジーな思い出話に思いっきり笑ったり。愛する人たちと、なにもせずに過ごしたり)などと英文コメントをアップした。

 共に、チョコレートのクッキーサンドに口を付けているアップの自撮りショットを公開したのだが、ネット上では「唇どうした?」「え?口が怖すぎるんだけど…」「唇がなんか人間のものとは思えない見た目になってる」「とにかく恐ろしい写真ですね」などの驚きの声で騒然となっている。

 久しぶりに顔がはっきりとわかる自撮りショットだったこともあり、新しい浜崎のビジュアルに驚いた人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.