starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、上半身裸のセクシーショットに非難殺到「汚い裸体を見せるな」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が26日、自身のツイッターを更新。そのツイート写真に痛烈なツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「ランニング終了!熱くなっちゃったので、冷凍庫でアイシングだしん!」などとつづり、自宅冷蔵庫の冷凍庫の扉を開けアイシングしている写真を公開した。冷凍庫の中はたくさんの冷凍食品が詰め込まれており、とても綺麗だとはいえない状態にリプライ欄には「すごく臭そう」「冷凍庫なのに全部腐ってそう」などのツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「ねー、心を裸にっていうけど、よくわからないしんねー。とりあえず裸になってみたしん。裸の少年」とコメントを添え、上半身が裸だと思われる自撮りショットをツイートした。

 入浴ショットなどもたびたびアップされていることもあり、衝撃は少ないのだがリプライ欄には「本当に気持ち悪い」「汚い裸体を見せるな」「40代のおっさんが何やってんだよ」「裸のおっさんだろ」などの痛烈なツッコミの声が上がっている。

 クロちゃんにセクシーコンセプトを求めている人はいないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.