starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菜々緒、V字胸元のビキニ姿に歓喜の声が続出「正に女神様」


 モデルで女優の菜々緒(32)が18日、自身のインスタグラムを更新。またもビキニショットが話題となっている。

 菜々緒といえば先日、鹿児島・屋久島で撮影した黒いビキニショットを公開。長い手足に鍛えられた腹筋を披露した抜群のスタイルにネット上からは「このスタイル作れる努力に尊敬です」「あまりにも美ボディで本当に美しい」などのコメントが寄せられ、今回の投稿には16.5万件のいいね!が付けられ注目となっていたばかり。

 そんな菜々緒、今回の投稿でも黒いビキニショットを公開した。しかし先日のビキニとはデザインが違い、胸元がV字に大きく開いているセクシーなものだ。の水着姿の菜々緒は、プールサイドに手をついた姿勢で顔は横を向き、膝下までをプールに入れにっこり笑顔を見せている。さらに絶景を眺めながらプールに入れるというインフィニティプールで、バックには海が広がっている。

 この投稿に対しネット上では「プールサイドで素敵な笑顔ですね」「正に女神様ですね」「凄く美しいです」「日本人離れのスタイルやぁ〜」などの絶賛の声が寄せられている。

 菜々緒のスキのない完璧な美ボディとにっこり笑う彼女の笑顔にうっとりする人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.