お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が24日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「おはおはバッサミ、フーフーアーーーーン」と起床の挨拶をツイート。共にアップした写真には、クロちゃんのキス顔が合成されているお箸で挟まれている小籠包が写っている。しかしこの写真がとにかく気持ち悪いと話題になっており、リプライ欄には「恐怖で体が震えています」「朝から本当にやめて欲しい」などの声が集まり話題となっていた。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「そろそろいってきまーす♪」とコメントを添え、レイザーラモンHG(45)が着用しているような黒いエナメルのホットパンツにベストという過激なコーデ姿の写真をツイート。さらに、写真にうつるクロちゃんは今よりも痩せているように見えることからずいぶん前の写真だと思われる。

 このツイートに対し、リプライ欄には「何百年前の写真だよ?」「レイザーラモンHGさんに失礼です…謝罪して下さい!」「いつの写真だよwww」「気持ち悪さが倍増」などの厳しい批判コメントが集まっている。

「行ってきます」のコメントとは何の関係もない昔の写真をツイートするクロちゃんに、厳しいツッコミの声が殺到してしまったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 クロちゃん、黒いエナメルのホットパンツ姿で大炎上「気持ち悪さが倍増」 」