タレントの佐々木希(33)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、バレンタインに手作りクッキーの写真などを公開したところ「お仕事も子育てもあって忙しいでしょうに!!最高の妻ですね」「めっちゃめちゃ食べたい」といった声が寄せられたばかり。

 そんな佐々木がこの日「#にじいろカルテ5話放送です。是非」とつづり、佐々木が出演している放送中のドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系)のワンシーンの農作業スタイルの写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「農作業姿も可愛い!」「似合いますね!」「笑顔が素敵」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「夫は水産、妻は農産って感じ?」「夫が豊洲市場で働いてる間に妻は畑を…」「ダメだ、役なんだろうけど実生活でリンクさせちゃう」といった声が。

 ここ最近で、夫でお笑いコンビアンジャッシュの渡部建(48) が豊洲市場の鮮魚仲卸店で働いているという噂が浮上したばかりであったことから、今回の投稿写真には役作りとわかっていながらも「夫は水産、妻は農産」と連想させてしまう人がいたようだった。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 佐々木希、農作業スタイルを披露するも厳しい声が集まったワケ 」