
女優の広瀬すず(22)が19日に自身のインスタグラムを更新した。
広瀬といえば、先日、「パーマ先生」とつづり、新しい髪型を披露。ボブヘアにパーマをかけた髪型を公開したところ「めっちゃかわいい!!」「すずボブ再来!最高!」「これは失敗でしょ」などと様々声が寄せられたばかり。
そんな広瀬がこの日、人気ブランドのルイ・ヴィトンのショルダーバッグを下げて撮影した写真を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「可愛い!」「ヴィトンもすずちゃんも可愛すぎてずっと見ていたい」「やっぱり新しい髪型いいね」といった「可愛い」の声が多く寄せられていた。
新ヘアスタイルの披露後、初めてとなるインスタグラムの投稿。ファンにとっては、新ヘアはまだまだ新鮮で可愛い広瀬の写真をずっと眺めていられるようだった。