starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、手作りハンバーグが普通すぎてネット困惑「レシピ紹介するほどのものでは…」


 タレントの神田うの(45)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「娘とFENDI CAFFEでランチ」とつづり、娘とランチしたことを報告。この投稿に対しネット上からは「こんなお洒落なカフェ!本当に素敵です」などの声が寄せられていたのだが、その一方では「このご時世でFENDI CAFFEでランチって喧嘩売ってるのか?」というような声もあがっていた。

 そんな神田、今回の投稿には「お弁当用のハンバーグ作りですー明日からお弁当生活再開だー」などとつづり、手作りハンバーグの写真をアップ。その他にもひき肉をこねる動画や成型したハンバーグを並べた写真、コメントでは簡単なレシピなどを公開している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美味しそうです」「いい感じですねぇ 美味しそう」「お上品なハンバーグですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「レシピ紹介するほどのものではない」「こんな普通のハンバーグを紹介されてもな」「これは普通すぎる」というような冷ややかな声も上がっている。

 娘のお弁当のためにとたくさんのハンバーグを作りその様子を披露したのだが、普通のハンバーグのレシピということもありこのような声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.