starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、ばっさりイメチェンのショートに絶賛の嵐「天使ですか」「可愛い尊い」


 浜辺美波(20)が29日に自身のツイッターを更新。ヘアカットをしたということでニューヘアを公開し話題となっている。

 浜辺といえば先日、インスタライブを配信し「初ナイトプールでテンション爆上がりの夜!!」などとつづり、ナイトプール初体験にテンションが上がり撮影したことを報告した。この投稿にファンからは「ナイトプールに美波ちゃん!最高!」といった声が多く寄せられていたのだが、水着ではない浜辺の姿を見て一部のネット上からは「プールには入ってないんかーい!」といったツッコミの声が寄せられていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「1月期スタート新水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!』の役作りで髪の毛を切りました!!ばっさーり!落ち着きますね!!」などとつづり、長かった髪をバッサリ切ったことを写真付きで報告した。

 この投稿に対しリプライ欄には「天使ですか。。むりかわいい」「ショート可愛い 可愛い過ぎる」「とてもとてもお似合いです!!!!」「もうホント最高に可愛い尊い」などの絶賛の声が殺到している。

 ファンからはばっさりショートヘアが大好評のようで、大反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.