starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

後藤真希、鍛え抜かれたバキバキ腹筋に大反響「かっこいい」「痩せ過ぎなだけ」


 元モーニング娘。の後藤真希(35)が22日、自身のインスグラムを更新した。


 後藤といえば最近、ガールズグループ・NiziU(ニジュー)のプレデビュー曲「Make you happy」のダンスカバーをユーチューブチャンネルに投稿し披露したところ「魅せる力がその辺の踊ってみたと桁違い」「自分が人気ないからって擦り寄りすぎ」といった声が寄せられ話題に。


 そんな後藤がこの日「筋肉鍛えるマシーンがあるからと体験してみたんだけど…ちょっとやっただけなのに、筋肉がキュッ!!!って。かなり引き締まった感じ。筋トレは最近頑張っているけど、話にならない位効果が違うのには驚いたよね。あー…体鍛えるのって本当に難しいのに…。」などとつづり、筋トレ後の自身の腹筋を公開した。


 この投稿にファンからは「かっこいい…」「バッキバキじゃん!すごい…」「びっくりした!そんな割れてるの!?」
といった声が多く寄せられていた。


 しかし、ネット上からは「これは痩せ過ぎなだけ」「ただ痩せすぎた上で皮下脂肪と内臓脂肪が無いから腹筋が浮き出て見えるだけ」「病的な痩せ方だなぁ」といった声が。


 今回の投稿で後藤の引き締まった腹筋に驚きの声が集まっていたが、裏ではただ痩せ過ぎているからと思う人も少なくなかったよう。また、ここ最近の後藤の体型が病的な痩せ方だと心配する声も上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.