starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、“親戚の叔母様”という表現に批判殺到「身内なら叔母に様はつけない」


 工藤静香(50)が27日、自身のインスタグラムで投稿した内容が再び話題となっている。


 工藤はこの日、「このポンチョは私の宝物の一つです。これは15年前に親戚の叔母様に頼んで作って貰った物です。皮と毛糸を購入して型紙を作り、お願いしました」などとつづり、皮と毛糸の手作りポンチョを披露した。


 15年もののポンチョとは思えない状態の良さにネット上からは「本当にステキ!大切なものを愛でることも素敵ですね」「とっても静香さんにお似合いで素敵です」などのコメントが寄せられている。


 しかし、その一方でネット上からは「自分の身内なら叔母に様はつけないでしょ」「何でも様をつけりゃお上品に聞こえるとか勘違いしてる」「親戚の叔母で良いんじゃない?」という批判の声も上がっていた。


 叔母は身内であるため様をつけることに違和感を覚えたファンは少なからずいたようである。フォロワーが多いことが故に細かい誤表現まで指摘されてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.