Mr.Childrenの桜井和寿(50)の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラムをつとめるKaito(19)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 Kaitoは現在、インターネットテレビ局のAbemaTVで配信しているリアリティ番組『オオカミくんには騙されない』に出演していることでも話題に。

 そんなKaitoはこの日、「アイコン変わりました。新しい僕のアー写です。気に入って頂けると嬉しいです」とつづり、新しいアーティスト写真を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「カッコ良い!」「すました表情が素敵!」「服装も秋っぽくていいね」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一方でネット上からは「この子に罪は全くないんだけど、どうしても親の顔が出てきてしまう」「両親の結婚は略奪だったなと思い出してしまった」といった声も。

 Kaitoの両親は桜井と元タレントの吉野美佳(49)。当時、桜井が前妻との離婚後すぐに吉野と再婚したため、不倫からの略奪婚だと話題になった。Kaito自身には全く罪のないこととはいえ、当時を知る人たちはどうしてもその一件を思い出してしまうようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「ミスチル桜井和寿の長男Kaitoの姿に大反響「カッコイイ」「どうしても親の顔が…」