starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

剛力彩芽、スポーティー姿を披露で大反響「この路線が好き!」


 女優の剛力彩芽(27)が12日に自身のインスタグラムを更新した。


 剛力といえば最近、昨年11月に破局したZOZOの創業者・前澤友作氏(44)との復縁が報じられたことでも話題に。


 そんな剛力はこの日、「今回はスポーティスタイル!もともと身体を動かすのが大好きな私。今はピラティスにハマっております。スポーツウェアを私服に取り入れる。今、挑戦したいスタイル!格好良く爽やかに着こなせるようになりたい!さらにマスクもファッションのひとつとして。ファッションでこれから挑戦したいこと。いろいろ語ってます」とつづり、メディア型通販サイト「STYLEVOICE.COM」の撮影で着用したスポーティースタイルを披露した。


 この投稿に対し、ファンからは「やっぱりこの路線が好き!」「スポーティースタイル似合っていますね!」「スポーティー姿久しぶりで嬉しい」といった声が多く寄せられている。


 最近は髪を伸ばすなど女性らしい姿も見せていた剛力。しかし、やはり剛力といえばショートカットで元気にダンスしているイメージが強いことから、今回披露したスタイルに多くのファンが喜びの声を上げていた。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.