お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が2日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「父の日だから電話したら、途中で妹に『コンロ汚すぎるから綺麗にしなさい、虫がわくよ。きちんとしなかったらお母さんに言うよ』って、チクッたらダメだしん!そんなに汚くないのに。片付けないといけなくなっちゃった」とつづり、自宅の焦げがびっしりと付いているコンロを公開。このツイートに対し、リプライ欄には「これで汚くないとか頭大丈夫??」などの痛烈なツッコミが寄せられ話題となっていた。

 そんなクロちゃん、今回は「色々とみんなが言ってくるから体重測ってみたら、太ってた。さっき夜ご飯食べた後だし、昨日も付き合いでたくさん飲んで、たくさん食べたからだと思うけど。105キロ。しっかり見つめなおして痩せてやるしん!!待ってろ未来!!」とコメントを添え、105キロが表示されている体重計の写真をツイートした。ダイエット中であるにも関わらず、体重が増えているクロちゃん。

 そのためリプライ欄には「日頃の不摂生の成果です」「まず自分自身を見つめなおして下さい」「もう痩せる痩せる詐欺いい加減にして下さい」「痩せる痩せる言っても結果が出ない。ずっとこの繰り返しでめんどくさくなってきた」などの声が殺到している。

 ダイエットへの決意はかたいようだが、今回のことをきっかけにさらにフォロワーからの信頼は崩れて去ってしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「クロちゃんダイエット大失敗? 100キロ超えの現状に批判殺到