starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃんの汚すぎる冷蔵庫にドン引きの声「これはかなり酷い」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が18日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。


 クロちゃんといえば先日、「そろそろ食べ頃だしんかねー?」とコメントを添え、水を張ったお風呂にスイカとメロンを入れている写真をツイート。しかし、浴槽には湯垢、壁のタイルには黒カビが確認できる状態だったため、リプライ欄には「カビ風呂に浸した果実を食べる気?」「雑菌だらけ。食べたらなんらかの症状が出るよ」と批判の声が殺到したばかり。


 そんなクロちゃんはこの日、「冷凍庫も綺麗になったしん♪あっ、乾電池は、冷蔵の方だったしん!!あぶねーだしんよー」とつづり、自宅の冷凍庫の中を公開。綺麗になったという冷凍庫だが、お世辞にも整頓されているとは言えない状態だ。


 この投稿に対し、リプライ欄には「凄いですね 綺麗って言葉の意味を理解しない人」「どこが綺麗やねん」「これで綺麗とか目腐ってて草」「いやいやこれはかなり酷い。。。」などのツッコミが殺到している。


 あまりにも汚い冷凍庫に、フォロワーたちもドン引きの様子を見せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.