starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

病院と知って絶望感溢れる姉わんこと緊張気味の弟わんこが可愛すぎる「表情豊かだね」「健康診断お疲れさま」


ボーダーコリーの「リーリエ」愛称リーちゃんとオーストラリアンシェパードの「ガルチェロ」愛称ガルくん。今日は年1回のワクチン接種と健康診断のため病院へ行くようですが…知った途端、しょんぼりするリーちゃん。

2わんこ

実家のハスキー犬「アッシュ」くんと「ルディ」くんも一緒に来院。他のわんこの声に反応したり…初めてのワクチン接種なので、まだ余裕のガルくん(笑)その隣でテンションが下がっていくリーちゃん。

3わんこ

ルディくんの診察が終わり、ガルくんは久しぶりの診察にちょっぴり緊張気味。そして…診察の順番が回ってきたリーちゃんは絶望感が溢れる表情。

わんこ

アッシュくんの診察が終わり、みんなお利口さんで無事終了!笑顔を取り戻したと行った感じ♪ リーちゃん大型犬のメンズたちに挟まれてる(笑)診察のビフォとアフターの違いすぎる表情をぜひ本編でご覧くださいね

4わんこ

病院行きを知ってテンションだだ下がりのわんこの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:リリガル Lillie and Garcello


■関連記事
『お風呂が大好きな犬』が湯船を前にとった行動…気持ちよさそうにする光景が104万再生「自分から入るのかわいすぎ」「前世は人間」
犬が飼い主に『頭をこすりつける時』の心理5選
大雪の中お散歩に行った犬…雪が降りすぎて『目が開けられなくなってしまう』光景が418万再生「かわいい」「完全に揚げパン」の声
犬がお腹を見せるポーズは服従心ではなかった?!
犬の来客に吠える癖が直らない!その理由と3つの対策
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.