starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カツラを被って登場!?突然金髪に変身した飼い主さんを見たチワワくんの反応とは…「遠い目かわいい」「触んなはわろたw」


パパがいきなり金髪になったら?チワワのコハクくんはいったいどんな反応を見せるのでしょう?そもそもパパだとわかってくれるのでしょうか?ということで実験スタートです。

金髪になったパパへの反応

まったくの別人のようになったパパ。コハクくんは思わず硬直です。

!!!?

「えっ・・・ぱ・・・ぱぱ?」と、驚きの表情です。

ぱ・・・ぱぱ?

「パパですよ」と、確認してもらうためにお顔を近づけてみますが…

パパですよ

警戒されちゃいました。やっぱり急なイメチェンは危険なようです。

警戒されちゃいました(笑)

急に金髪になったパパをみて動揺するチワワのコハクくんの動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:あくまでチワワチャンネル Akumade Chihuahua channel


■関連記事
犬に依存してしまう人が持つ5つの特徴
犬が『両親の帰宅後』に見せた行動…玄関で寂しがる光景が切なすぎると1万3000いいね集める「愛おしい」「ペシャンコになっとる」
犬と猫がいる家で『在宅勤務』をした結果…かまってアピールで仕事にならない光景が14万2000再生「羨ましい」「とっても幸せそう」
犬が鼻先をつけてくるときの心理
犬のトレーニングで絶対やっていけないNG行為5選
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.