『単価も利益も客層も上がる!中小企業のためのハイブランドマーケティング』が、2024年7月1日にセルバ出版から刊行されました。
概要
書名:『単価も利益も客層も上がる!中小企業のためのハイブランドマーケティング』著者:上嶋 悟 (かみじま・さとる)
定価:2,420円(税込)
発売日:2024年7月1日
出版社:セルバ出版
販売先:https://www.amazon.co.jp/dp/4863679017
価格競争からの脱却
日本企業はこれまで「安くて高品質」のものを得意としてきましたが、中小企業の価格競争は、会社の弱体化を招き、限界がきています。『単価も利益も客層も上がる!中小企業のためのハイブランドマーケティング』は、値上げを伴うハイブランド戦略が必要となる現在の状況を解説します。ブランド力強化の具体策
HPや動画、店舗で購入する時間、社長のSNSなどでブランドを演出することにより、単価の向上や利益率の拡大、良質な客層の獲得を可能にします。ハイブランドマーケティングの具体的な手法や成功事例を通じて、成功するブランド力の構築方法を紹介します。まとめ:ハイブランドマーケティングで堅実な経営を
価格競争から脱却し、価値観を重視する消費者に対応するため、中小企業にハイブランドマーケティングの方法論が必要となる現在。本書はその具体的な手法をわかりやすく解説し、企業が堅実な経営を続けるための一助となることでしょう。販売先URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4863679017