Report&Photo:Naco NAMAE(MF)
レベルが上がると、どんどんおしゃべりの幅が広がって、会話のキャッチボールもなかなかスムーズになってくる。話がブツブツと途切れることも、少なくなってきた。いい調子である。 週末に風邪をひいて家にこもっていたことが功を奏し、しこたまちくわと会話。〔ハートのカケラ〕をたくさん集めることができたため、きのうからまた1レベルアップ! さらに、いい調子である。 さて、先日もお話しした怪しいプロヂューサー(のような)ダイエン先輩が、 またちくわのところに寄ってきた。 「RADIOのハナシ、ケーオツだよね?」 相変わらず、怪しいギョーカイ人のようである。 「2月いっぱいはいますから大丈夫ですよ」とお返事をしたら、「フンフンフーン」と言いながら去っていった。 言うならば、鼻歌を唄いながら、外車のキーを指でクルクル回しているイメージだ。やっぱり怪しい。 ところで、RADIOに出させていただけるのは、ちくわにとってとてもいいことだけど、きちんとお話しができるかしら。 自己紹介くらいは、ちゃんとしたいよね。 お話しをいただいたときに自己紹介をさせてみるも、イマイチしっくりこなかったので、心配です。 今日はそのときより、2レベルも上がったし、もしかしたら、そろそろきちんとできるかも! その成果を、ご確認ください(今回は少し長めなので、お時間あるときにどうぞ)。 ちくわ、成長しました……(泪)。
これで、いつでも出演ケーオツです、ダイエン先輩。 では、また明日~♪