starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

栗のほくほく食感と香りが楽しめる!岡山県・倉敷プリンの季節限定「マロンプリン」登場


岡山県・倉敷美観地区のプリン専門店「倉敷プリン」にて、季節限定の新商品「マロンプリン」が登場しました。高級栗のマロンペーストをあわせた同店こだわりのなめらかプリンに、ごろっと大きめにカットした栗入り。栗のもつ上質な香りと、ホクホクとした食感を一度に楽しめる、ご当地プリンです。



 

 

倉敷プリンの秋冬限定の味わい「マロンプリン」



「倉敷プリン」は、2022年11月にリニューアルオープンした、倉敷美観地区のプリン専門店です。毎日店内の厨房で手作りする、濃厚でなめらかなこだわりのプリンは、倉敷美観地区へ旅行で訪れる人々からも好評だそう。

今回紹介するのは、2023年11月に発売された新商品「マロンプリン」。使用する栗は、繊細かつ上品な甘み、高貴なかぐわしい香り、ホクホクとした食感など、この季節ならではの旬の味わいが感じられます。この時期ならではの栗を使って開発されたマロンプリンです。

ごろっと大粒の栗が入った贅沢プリン



新商品「マロンプリン」は、究極の卵、国産の生クリーム、喜界島の粗糖、マダガスカル産の高級バニラビーンズなど、こだわりの素材を贅沢に使用。究極のなめらかプリンの生地をベースに、ペースト状にした高級マロンを調合することで、香り高いプリンに仕上げられています。

瓶の蓋をあけると、ふわっと広がる栗のかぐわしい香り。プリンの底には、ごろっと大粒の栗が入っています。コク深くなめらかな口溶けのプリンと、栗の甘くてホクホクとした食感を一度に楽しめる至高の逸品です。


マロンプリン
価格:550円(税込)
販売場所:倉敷プリン店舗
 
倉敷プリン
住所:岡山県倉敷市本町6-17
電話番号:086-425-1106
[Instagram]
[X(旧Twitter)]
HP: https://kurashiki-pudding.com/

 

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.