フォルシアは、ダイナミックプライス型の旅行商品販売システム「フォルシアwebコネクト」をビッグホリデーに提供を開始した。
空席予測連動型の国内線の個人包括旅行運賃(IIT運賃)に対応した販売プラットフォームで、素材を組み合わせた価格を瞬時に提示する。旅行素材ごとの販売価格、在庫状況を設定管理する「条件設定管理省力化」機能を標準搭載し、従来は人力で行っていた造成業務を大幅に省力化できる。旅行会社は必要な機能のみ、インフラとともにを採用できることから、システム投資を軽減できる。
ビッグホリデーは、国内、スキー、スノーボード等の旅行商品を中心に、特に国内旅行・国内ツアーで全日本空輸(ANA)を利用した商材に強みを持ち、北海道から沖縄までANA便を用いた幅広い旅行商品を展開している。