シンガポール航空は、マイレージプログラム「KrisFlyer(クリスフライヤー)」と「PPS Club(PPSクラブ)」のステータスを、1年延長する。
3月から2021年2月までに有効期限が切れた全ての会員が対象で、会員年度終了時に12ヶ月間を自動的に延長する。期限切れのPPSとエリートゴールドリワーズの有効期限も2021年3月31日まで延長する。
ゴー・チュンポン最高経営責任者(CEO)は顧客に宛てたメールで、シンガポール航空は歴史上最大の難題に直面しているとしながらも、「景気が急速に悪化する中でも、主要都市へのサービスを可能な限り続けてきた」と強調。顧客のサポートに感謝を示した。コンタクトセンターの一部が、政府の封鎖により業務が中断され、多くの迷惑をかけたことに対しても謝罪した。
欠航便の航空券はフライトクレジットして払い戻し、2021年3月31日まで新規予約に利用できるようにする。ノーショーや再予約手数料も無料化した。
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