アメリカン航空は、新たなアメニティキットの提供を2月中旬から開始する。
This is Ground、Athletic Propulsion Labs、STATE Bagsと共同で設計され、Allies of Skin、Zenology、Baxter of Californiaの製品が使用するなど、ライフスタイルとスキンケアブランドと提携し、フリークエントフライヤーやファースト・ビジネスクラス利用者のニーズに念頭を置いて開発した。それぞれのアメニティキットには、客室クラスに関わらず、アイマスク、耳栓、歯ブラシ、歯磨き粉を含んでいる。
国際線のフラッグシップ・ファーストとフラッグシップ・ビジネスでは、有名なレザーアクセサリー会社がデザインした複数色のアメニティキットを用意。Allies of Skinのスキンケア製品を提供する。国際線のプレミアムエコノミークラスでは、STATE BagsによるポーチをBaxter of Californiaのスキンケア製品とともに提供する。
大陸横断路線のフラッグシップ・ファーストとフラッグシップ・ビジネスでは、ロサンゼルスを拠点とする靴メーカーAthletic Propulsion Labsがアメニティキットを設計し、Zenologyのスキンケア製品やアイマスクなどを用意する。
⇒詳細はこちら