車高短派ハリアー乗り必見!!
激低狙いのエアサスが最速デビュー
ACC
エーシーシー/エアランナー
クルマの発売前から開発予定の話が持ち上がっていたエアサスキットがついに完成。堂々デモカーのお披露目だ。
装着しているのは、ACCのスタンダードキットであるエアランナー。前後130mmというゆとりのあるストローク幅で、パドル操作で激低からちょい上げまで車高を変えられるのが最大の魅力。デモカーのように、3Pシステムを組み込めば、ボタンひとつで設定した車高に合わせることもできるし、エンジン始動と同時に走行車高に復帰させることも可能となる。
さらに、フロント40/リア14段階の減衰力調整機能によって乗り味の変更もOKだ。構造変更(要別売りの書類)をすれば、気になる車検もOKなので、安心してエアサスライフを楽しめるぞ。
MAX UP/純正F+15ミリ R+15ミリ
STANDARD/純正比F−40ミリ R−45ミリ
MAX DOWN/純正比−115ミリ R−120ミリ
data-image-meta="{"aperture":"0","credit":"","camera":"","caption":"","created_timestamp":"0","copyright":"","focal_length":"0","iso":"0","shutter_speed":"0","title":"","orientation":"0"}"
data-image-title="167715" data-image-description="全上げすると、純正比約15mmほど車高がアップする。十分なストローク量を確保するACCならではだ。" src="https://dressup-navi.net/wp-content/uploads/2020/11/SW202010_104_002.jpg" alt="「【新型80系ハリアーこんなに下がるの!?】ボタン1つで車高調整が実現できるACCのエアサスキットにハリアー用がデビュー!|足回り カスタム」の1枚めの画像"
class="alignnone size-full wp-image-167715"/>全上げすると、純正比約15mmほど車高がアップする。十分なストローク量を確保するACCならではだ。
data-image-meta="{"aperture":"0","credit":"","camera":"","caption":"","created_timestamp":"0","copyright":"","focal_length":"0","iso":"0","shutter_speed":"0","title":"","orientation":"0"}"
data-image-title="167720" data-image-description="ショックに2段のベローズタイプのエアバッグが装着されるフロント。40段階の減衰力調整で、好みの乗り味を探せる。" src="https://dressup-navi.net/wp-content/uploads/2020/11/SW202010_104_007.jpg" alt="「【新型80系ハリアーこんなに下がるの!?】ボタン1つで車高調整が実現できるACCのエアサスキットにハリアー用がデビュー!|足回り カスタム」の1枚めの画像"
class="alignnone size-full wp-image-167720"/>ショックに2段のベローズタイプのエアバッグが装着されるフロント。40段階の減衰力調整で、好みの乗り味を探せる。
ホイールセッティングの幅も完成度もグッとUP
【DEMO CAR SPECIFICATION】
ホイール:アミスタット・ライエンT025(21×9.0+38)
タイヤ:(245/40-21)
車高メモリーが可能な3P SYSTEM
【PARTS SPECIFICATION】
適合:ハリアー(80系)全車
価格:55万5000円
問:ACC 0790-23-0700
https://www.accincjp.com
スタイルワゴン2020年11月号より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]