アウトドアライフにベストマッチ
いつも傍らにプラドがいる
ここ最近のアウトドアブームはかなりの勢いがある。キャンプ場や川沿いのバーベキューなどに出向くと、150プラドがかなり多い。レジャーでの使用をメインにプラドを選んでいる人が多いのがよくわかる。道無き道をガンガン走るというランクル的なイメージを残しつつも、レジャーで大活躍するスタイルがいまのプラドの真骨頂かもしれない。そんなシチュエーションで純正プラドにひとつ手を加えれば、スタイル的にはもちろん、実用面でも、よりアウトドアライフを楽しむことができるハズ。7 人乗りだとレジャーグッズが入りきらないからルーフラックをセットするとか、ビッグボディ&ハイパワーエンジンで牽引ラクラクとか、そんな使い方をするプラドファンが増加中なのだ。
ルーフに『オン!!』は雰囲気もアップ
特に7人乗りだとラゲッジに荷物が載りきらない、キツキツになるといったケースも少なくない。そんなときには4×4ギアのひとつであるルーフラックやルーフボックスがあると超便利。ヨンク感もアップでスタイル面での効果も高いぞ。
ラダーで荷物の積み降ろしもOK
見た目のヨンク感アップだけでなく、ルーフラックへのアクセスとしても便利なリアラダーはアウトドア派にいま注目されているアイテム。
ルーフテントも超便利
ルーフにそのままテントをオン!! そんなカーグッズもあるので是非選択肢のひとつに入れておきたいところ。あまり車中泊が得意ではないプラドにとって、ルーフテントはその弱点を補うひとつの方法といえる。
ヒッチメンバーで使い方の幅が広がる
牽引用のヒッチメンバーはアウトドアシーンでプラドを使う人に大人気のアイテムだ。バスボートやジェットスキーなど、ドッキングして牽引しているシルエットもプラドならカッコイイ!
問 FLEX https://www.flexnet.co.jp
スタイルRV VOL.137 ランドクルーザープラドNo.2より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]