starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

26日 お帰り時間の傘予報 北日本を中心に雪や雨 大雪になる所も 風も強まる


今日26日の夜は、北海道や東北を中心に雪や雨。風も強まりそう。東北の太平洋側は大雪による交通への影響に注意、警戒を。

●北日本を中心に雪や雨 風も強まる

今日26日の夜は、北海道や東北、北陸から山陰では、広い範囲で傘が必要になるでしょう。

今日26日は、発達する低気圧や気圧の谷の影響で、北海道では東部や南西部を中心に雪が降り、風も強まりそうです。低気圧に近い東北では、太平洋側を中心に雪や雨の降り方が強まり、大雪になる所があるでしょう。交通への影響に注意、警戒してください。海上では、非常に強い風が吹き、大しけとなりそうです。傘が差しづらくなるため、フードのついたダウンコートなどで対策をすると良いでしょう。

北陸は、断続的に雨や雪が降りそうです。近畿北部や山陰も所々で雨が降り、山沿いでは雪になるでしょう。東海や九州はマークのついている所がありますが、雨が降ったとしても局地的となりそうです。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.