starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

14日 お帰り時間の傘予報 日本海側は広範囲で雪 北日本は大雪になる所も


きょう14日の夜は、日本海側では広い範囲で雪。北日本は大雪になる所もありそう。沿岸はふぶくため、フードのついたアウターなどで対策を。

●日本海側は雪 風も強まる

きょう14日は冬型の気圧配置となり、北海道付近を低気圧が南下するでしょう。北日本では大雪になる所がありそうです。

山陰や近畿北部は、朝晩を中心に雪や雨が降るでしょう。出かける時に降っていなくても、傘をお持ちください。北陸は断続的に雪が降り、午後は雷を伴って降り方が強まる所もありそうです。沿岸の地域ほど風が強く吹くため、ご注意ください。

マークにはありませんが、静岡県の東部・伊豆、関東甲信は山沿いを中心に所々で雨や雪が降るでしょう。念のため、折りたたみの傘をお持ちになると安心です。

東北の日本海側は雪で、ふぶくでしょう。太平洋側でも雪の降る所がありそうです。北海道は南西部を中心に雪が降りやすいでしょう。風が強まり、ふぶいて見通しが悪くなる所もありそうです。フードのついたダウンコートなどで、対策をすると良いでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.