starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】才木浩人が今季4度目DeNA戦へ「しっかり1人ずつ」倉敷で今季3度目の地方球場登板


阪神の先発投手、才木浩人は、交流戦前の最終週に向けた投手指名練習に参加。「変わらない」と述べ、地方球場での登板に備えて調整。セ・リーグ4位のDeNAと接戦を繰り広げる中、首位を守るため重要なゲームに臨む。

笑顔で練習に臨む阪神才木(撮影・前田充)

阪神先発陣が26日、交流戦前最後の1週間に向けて甲子園での投手指名練習に参加した。27日DeNA戦(倉敷)に先発する才木浩人投手(26)は今季4度目のDeNA戦。ここまで1勝1敗、防御率3・26となっている。「前もやっているので変わりないと思いますけど。しっかり1人ずつという感じかな。あまり、大きくは変えずでいいと思います」と力を込めた。

松山、新潟で登板しており、今季すでに3度目となる地方球場での登板。この日はショートダッシュを行うなどで調整を行った。4位DeNAまで1・5差に収まる大混戦のセ・リーグ。ガッチリ首位を守り抜くためにも、重要な週頭のゲームに臨む。

また、他にも指名練習には門別、デュプランティエ、村上、伊原が参加した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.