starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オリオールズがヤンキースに大量失点で大勢のファンが7回で球場を後に 菅野智之への期待高まる


オリオールズはヤンキースに序盤から大差をつけられ、7回裏の時点で多くのファンがスタンドを後にしました。試合は初回にヤンキースが3者連続ホームランを含む4本塁打で5点をリード。オリオールズの先発カイル・ギブソン投手も打ち込まれ、5回までに12点差を許しました。試合を通じてオリオールズは反撃できず、ギブソンの後続投手も相次いで失点。対するヤンキースの菅野智之投手は5回無失点の好投を披露し、3勝目を挙げました。この活躍により、菅野投手への期待は更に高まっています。

菅野智之(25年3月撮影)

<オリオールズ-ヤンキース>◇29日(日本時間30日)◇カムデンヤーズ

オリオールズが、ヤンキースに大量リードされたことを受け、7回裏終了時に大勢のファンが家路につく姿が目立った。

1回に先頭のグリシャム、2番ジャッジ、3番ライスに3者連続アーチを被弾。1死後にベリンジャーにもソロを浴びるなど、1イニング4本塁打などで5点を失った。

2回にもソロを浴び、4回にも3点、5回にも3点を奪われるなど、5回までに12点差をつけられた。7回にも1点を追加された中、その裏にヘンダーソンの1発で1点を返したが、大量ビハインドは変わらなかった。

オリオールズ先発はカイル・ギブソン投手(37)で、昨季8勝を挙げ、通算112勝をマークする経験豊富な右腕だったが、ヤンキース打線に粉砕され、2番手以降も失点を重ねた。

ヤンキース打線を相手に、5回無失点で3勝目を挙げた菅野智之投手(35)の快投が際立つ結果で、菅野にかかる期待はさらに大きくなりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.