starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【西武】高橋光成また勝てず 6回2死から味方失策絡みで同点に「やれることは100%できた」


西武の高橋光成投手は初回に援護を受け、5回まで無失点で勝ち投手の権利を得たが、味方の失策で追いつかれ、チームは延長11回でサヨナラ負け。西口監督は「責めることはできない」とコメント。

ロッテ対西武 またも勝利に見放されうつろな表情の高橋(撮影・水谷安孝)

<ロッテ2-1西武>◇22日◇ZOZOマリン

590日ぶり白星を狙った西武高橋光成投手(28)が、またも勝てなかった。

初回に1点の援護を得ると、5回まで無失点で勝ち投手の権利を得た。だが、6回2死から味方の失策も絡んで追いつかれた。「最少失点で試合はつくれたと思います。やれることは100%できた」。

チームは延長11回サヨナラ負け。西口監督は「1点しか援護がない中で踏ん張った。責めることはできない。なんとか白星をつけてあげたかった」と語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.