starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】ラモン・ヘルナンデス「イケテル~?」突然の丸刈りにはある理由が…「切るしかないと」


阪神タイガースの内野手、ラモン・ヘルナンデス選手が、髪を丸刈りにした理由を明かしました。彼は2日前に自分でバリカンを使用してカットしようとしたが、アタッチメントを短く設定してしまい、最終的に全体を丸刈りにすることになったそうです。丸刈りのスタイルは高校生以来で、日本では気合を入れる意味合いもあると伝えられると、ヘルナンデス選手はさらに気合が入っていると述べました。また、彼は魚雷バットを試し、これから使用する可能性についても言及しました。現在2軍で調整中の彼は、1軍復帰に向けて準備を進めているようです。

関係者の頭を見つめる阪神ヘルナンデス(右)(撮影・石井愛子)

阪神ラモン・ヘルナンデス内野手(29)が16日、突然の丸刈り変身の理由を明かした。2軍の遠征には同行せずSGLで練習。帽子を取ると、すっきりとした5ミリほどの丸刈りスタイルになっていた。

「2日ほど前に自分でバリカンで切っていたんですけど、間違って、アタッチメントが短すぎて、もう全部切るしかないってなりました。イケテル~?」

高校生以来だという丸刈りについて、「日本だと気合を入れる意味合いもある」と伝えられると「確かに、切ってからちょっと気合が入っています。これでよかったらこのままいこうかな」と、陽気なドミニカンは豪快に笑った。

開幕1軍は果たしたが、1打数無安打ですぐに再調整を命じられた。2軍では順調に調子を上げている。「基本的に自分のできることに集中している。呼ばれた時に期待に応えられるようにしたいね」。この日は話題の魚雷バットも練習で試し、今後使用する可能性があることを明かした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.