starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【欧州CL】ベリンガム「3点で済みラッキー」と脱帽も大逆転へ「わが家でクレイジーな何かを」


レアル・マドリードはUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦でアーセナルに0−3で敗北しました。ロンドンで行われた試合では、アーセナルが支配的なプレーを見せ、レアル・マドリードの守護神クルトワはビッグセーブを5本もしましたが、失点を防ぐには至りませんでした。ジュード・ベリンガムは、チームのパフォーマンスがアーセナルには及ばなかったと認め、「我々がさらに失点してもおかしくなかった」と語りました。しかし、第2戦がホームのサンティアゴ・ベルナベウで行われるため、「特別なこと、クレイジーなことが起こる可能性がある」と期待を示しました。

アーセナル戦に出場したレアル・マドリードのジュード・ベリンガム(ロイター)

<UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL):アーセナル3-0Rマドリード>◇8日(日本時間9日)◇準々決勝第1戦◇ロンドン

レアル・マドリード(スペイン)がアウェーでアーセナル(イングランド)に完敗した。

0-3というスコア以上の内容だった。守護神クルトワがビッグセーブを5本も重ねてこのスコアとあって、敗北感に打ちのめされた。

ジュード・ベリンガムは「我々はまったく及ばなかった、それが事実だ。アーセナルは本当に素晴らしかった。彼らの得点の2つはフリーキックと個人技によるものだったが、掃除機に言えばもっとやられていてもおかしくなかった。3点で済んだのはラッキーだった」と脱帽していた。

ただ第2戦は16日(日本時間17日)にホームのサンティアゴ・ベルナベウ。「信じられないような特別なこと、クレイジーな何かが起こるとすれば、わが家(ホーム)しかない」と奇跡の大逆転をほのめかした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.