starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【神戸】8月2日に30周年記念チャリティーマッチ開催を発表 初代監督バクスター氏も参戦


ヴィッセル神戸は、クラブ創設30周年を記念して、8月2日に「LEGENDS MATCH」というチャリティーマッチを開催します。試合はノエビアスタジアム神戸で行われ、「KOBE DREAMS」と「WORLD DREAMS」に分かれた、神戸にゆかりのある選手たちが対戦します。初代監督のスチュアート・バクスター氏も参加が決定しており、選手名簿は今後発表される予定です。バクスター氏は、神戸に対する感謝とこの特別なイベントに参加できる喜びを表明しました。イベントの収益は、地元の子どもたちの育成や地域のサッカーの発展に寄与されます。チケットは3月26日から販売開始予定です。

ヴィッセル神戸の30周年ロゴ(C)VISSEL KOBE

ヴィッセル神戸は25日、クラブ創設30周年記念イベントとして今夏にチャリティーマッチ「LEGENDS MATCH」を開催すると発表した。ノエビアスタジアム神戸で8月2日午後7時キックオフ予定。

試合は神戸にゆかりのある選手が集まって「KOBE DREAMS」と「WORLD DREAMS」に分かれて対戦。初代監督であるスチュアート・バクスター氏(71)の参加が決定しており、出場選手は今後発表される予定。バクスター氏はクラブを通じて「30周年記念のイベントに参加させていただくことを光栄に、そして誇りに思っています。ヴィッセル神戸は阪神・淡路大震災の困難な状況の中で歩み始めた頃から、長い長い道のりを歩んできました。私、そして私の家族は、決して神戸のことを忘れません。この素晴らしいイベントに参加するために神戸に戻ることを本当に楽しみにしています」とコメントを発表した。

収益は神戸の未来を担う子どもたちの育成、および地域サッカー発展のために活用される。観戦チケットは3月26日から順次発売予定となっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.